2013年10月14日

テーラーメイドが…

ゴルフには自分にぴったり合った道具を探す楽しみや
ゴルフウエアなどのファッションも楽しむという魅力もあります。


ゴルフの上達には飛距離を○○ヤードに伸ばすというような
具体的な目標を持ちそのためにどんな練習が必要かを考えることが欠かせません。

ジュニアゴルフ上達プログラム


ゴルフをプレーしているときのマナーとしては後続のプレーヤーのことを考えてコースのメンテナンスをきちんとすることです。

ゴルフのマナーをしっかり守ることでゴルフが何倍も楽しくなりゴルフの上達にもつながる相乗効果を生み出します。


壁にあたってしまって、クラブを変えてもレッスン書やDVDを見ても、なかなか乗り越えられない時ってありますよね。。





テーラーメイド比較
涼しくなりましたね。
---------------------------------------




(by楽天)
---------------------------------------




PR : 九州の温泉 城崎温泉の外湯と旅館 北陸の温泉宿 
posted by 中高年 at 17:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月01日

ROCKETBALLZ フェアウェイウッドの…

ゴルフはボールをカップに沈めるというルールは簡単なスポーツですがそれだけ知るほどに奥の深いスポーツですね。
プロというのは、ほとんどの人が小学生くらいからゴルフを始めるのが当たり前の世界ですね。



「ゴルフスイング改善、スライス・フック・シャンク一発解消法、飛距離アップのコツ」はシングル517人を育てたプロのゴルフ上達法です!
ゴルフの基本的なマナーとしてプレーの後始末を習慣にすることとグリーン上でラインを踏まないように注意することが大切です。

ゴルフのレベルにかかわらず他のプレーヤーの邪魔になる行為や迷惑になる行為は絶対にしないように気をつけましょう。
ゴルフに限らないと思うんですけど、あるていど順調に上達してきて、急にあるところでブレーキがかかってしまって伸び悩む時期があるように思いませんか。。



ROCKETBALLZ フェアウェイウッドピックアップ
秋はいいですね。涼しくて。風が強いのは・・・ですが。


---------------------------------------




(by楽天)
---------------------------------------




PR : 北海道の旅 下呂温泉 旅館 格安旅行 ホテル・旅館の宿泊予約 
posted by 中高年 at 17:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月23日

ロケットボールズは?

ゴルフはコースにあふれる自然を体感しながら自然の中で
自然と一体になってすることのできる素敵なスポーツですね。
ゴルフが上達する為にはそのときのコースの状態や
気象条件、自分のコンディションなどを見抜く洞察力を磨くことも重要です。



「ゴルフスイング改善、スライス・フック・シャンク一発解消法、飛距離アップのコツ」はシングル517人を育てたプロのゴルフ上達法です!


ゴルフの基本的なルールやマナーを知るには市販されている書籍やインターネットなどから勉強することができます。


ゴルフのマナーはゴルフの技術と同様に大切なものですからこの両方をしっかり身につけたゴルファーになりましょう。( ・・)_/ゞ ~゜ (;「゚0゚) ゲッ! ポチャン ○o。. P





ロケットボールズ比較


秋は涼しく快適ですね。
(^▽^)/

PR : 日本海 かに 旅行 札幌のホテル 京都ホテルランキング 
posted by 中高年 at 17:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

