2014年01月20日

クロックス draydenドレイデンの…

ゴルフはコースにあふれる自然を体感しながら自然の中で
自然と一体になってすることのできる素敵なスポーツですね。
ゴルフの上達には自分のレベルに応じたメニューを毎日のように反復練習して
自分の体で覚えるまで同じ内容を続けることが大切です。



「ゴルフスイング改善、スライス・フック・シャンク一発解消法、飛距離アップのコツ」はシングル517人を育てたプロのゴルフ上達法です!


ゴルフの基本的なルールやマナーを知るには市販されている書籍やインターネットなどから勉強することができます。


ゴルフのレベルにかかわらずゴルフ場での注意事項を守り相手を思いやったフェアなプレーができるよう常に心掛けましょう
壁にあたってしまって、クラブを変えてもレッスン書やDVDを見ても、なかなか乗り越えられない時ってありますよね。。



クロックス drayden ドレイデン比較


石川遼くんがアメリカで頑張ってますね。
---------------------------------------




(by楽天)
---------------------------------------




PR : 黒川温泉 温泉宿 道後温泉 旅館・ホテル・観光・宿泊 正しいゴルフスイングの基本 
posted by 中高年 at 12:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

