2013年10月27日

ゴルフ 距離測定器 ランキングの…

ゴルフは他人とスコアを競うこともできますが自分のスコアの伸びを見て過去の自分との勝負を楽しむことのできるスポーツですね。
練習すればするほどボールが曲がっていく感覚って・・・

◆35歳以上限定:1日3分の全身活性化腰痛対策チューニングストレッチ:東大名誉教授推薦!(DVD版)


ゴルフは基本的なルールやマナーを事前に知りお互いに気を配ることで気持ちよくそして楽しくプレーができます。

ゴルフのレベルにかかわらず最低限のマナーを守り仲間と楽しくリラックスして気持ちよくプレーするようにしてください。


何年も同じハンデキャップから伸びなければ、なんだかゴルフの熱も覚めますよね。。

ゴルフ 距離測定器 ランキングピックアップ


わたし森田理香子選手が好きです^^
---------------------------------------

(by楽天)
---------------------------------------




PR : 正しいゴルフスイングの基本 有馬温泉 旅館 東京のホテル・宿泊施設 
posted by 中高年 at 16:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月14日

テーラーメイドが…

ゴルフには自分にぴったり合った道具を探す楽しみや
ゴルフウエアなどのファッションも楽しむという魅力もあります。


ゴルフの上達には飛距離を○○ヤードに伸ばすというような
具体的な目標を持ちそのためにどんな練習が必要かを考えることが欠かせません。

ジュニアゴルフ上達プログラム


ゴルフをプレーしているときのマナーとしては後続のプレーヤーのことを考えてコースのメンテナンスをきちんとすることです。

ゴルフのマナーをしっかり守ることでゴルフが何倍も楽しくなりゴルフの上達にもつながる相乗効果を生み出します。


壁にあたってしまって、クラブを変えてもレッスン書やDVDを見ても、なかなか乗り越えられない時ってありますよね。。





テーラーメイド比較
涼しくなりましたね。
---------------------------------------




(by楽天)
---------------------------------------




PR : 九州の温泉 城崎温泉の外湯と旅館 北陸の温泉宿 
posted by 中高年 at 17:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月01日

ROCKETBALLZ フェアウェイウッドの…

ゴルフはボールをカップに沈めるというルールは簡単なスポーツですがそれだけ知るほどに奥の深いスポーツですね。
プロというのは、ほとんどの人が小学生くらいからゴルフを始めるのが当たり前の世界ですね。



「ゴルフスイング改善、スライス・フック・シャンク一発解消法、飛距離アップのコツ」はシングル517人を育てたプロのゴルフ上達法です!
ゴルフの基本的なマナーとしてプレーの後始末を習慣にすることとグリーン上でラインを踏まないように注意することが大切です。

ゴルフのレベルにかかわらず他のプレーヤーの邪魔になる行為や迷惑になる行為は絶対にしないように気をつけましょう。
ゴルフに限らないと思うんですけど、あるていど順調に上達してきて、急にあるところでブレーキがかかってしまって伸び悩む時期があるように思いませんか。。



ROCKETBALLZ フェアウェイウッドピックアップ
秋はいいですね。涼しくて。風が強いのは・・・ですが。


---------------------------------------




(by楽天)
---------------------------------------




PR : 北海道の旅 下呂温泉 旅館 格安旅行 ホテル・旅館の宿泊予約 
posted by 中高年 at 17:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

