2013年05月27日

テーラーメイドが…

ゴルフはジュニアの選手からシニアの選手までいることを
見てもわかるようにあらゆる年齢層の人々が楽しめるスポーツですね。


ゴルフの上達には自分のレベルに応じたメニューを毎日のように反復練習して
自分の体で覚えるまで同じ内容を続けることが大切です。



「ゴルフスイング改善、スライス・フック・シャンク一発解消法、飛距離アップのコツ」はシングル517人を育てたプロのゴルフ上達法です!
ゴルフ基本的なマナーとしてスコアの記入は下りてからするようにして後続の組を待たせることのないようにしましょう。


ゴルフのレベルにかかわらずゴルフ場での注意事項を守り相手を思いやったフェアなプレーができるよう常に心掛けましょう |_(._. )。エイ!(。・_・)_/ゞ ~゜ ポカ!^☆)X_x)イテェ



テーラーメイドピックアップ
新緑が目に鮮やかな季節ですね。

(*^-^)ニコ

PR : ゴルフの宿 湯快リゾート特集 信州の温泉宿 
posted by 中高年 at 13:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月18日

宮里藍が…

ゴルフは自分の生活のスタイルに応じてハードに取り組む
こともできるし趣味として楽しむこともできる幅の広いスポーツですね。
ゴルフが上達する為にはここ一番の集中力や思ったようなショットができなかったときの
忍耐力などメンタルな面の強さも必要になります。



◆35歳以上限定:1日3分の全身活性化腰痛対策チューニングストレッチ:東大名誉教授推薦!(DVD版)
ゴルフの基本的なルールやマナーを知るには市販されている書籍やインターネットなどから勉強することができます。

ゴルフのレベルにかかわらず安全で楽しいプレーを心掛けゴルフの伝統と格式を重んじたゴルファーになることを目指しましょう。

( ・・)_/ゞ ~゜ (「゚ー゚) オッ! ノッタ!! ( ・ P  






宮里藍比較


新緑の気持ち良い季節です。




PR : 名古屋と東海地方のホテル 湯快リゾート特集 男子ゴルフ女子ゴルフ 
posted by 中高年 at 16:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月03日

ダンロップゼクシオXXIO SUPERは?

ゴルフはハンデをつけられるので始めたばかりの初心者からベテランの上級者まで誰もが一緒に楽しめるスポーツですね。
ゴルフの上達にはコースに出ることに備え
パッティングならパッティングというようにいろいろな場面を想定した練習が必要です。



アプローチの真髄
ゴルフの基本的なルールやマナーを知るには市販されている書籍やインターネットなどから勉強することができます。

ゴルフのレベルにかかわらず他のプレーヤーの邪魔になる行為や迷惑になる行為は絶対にしないように気をつけましょう。( ・・)_/ゞ ~゜ (;「゚0゚) ゲッ! ポチャン ○o。. P





ダンロップゼクシオXXIO SUPER比較


さあ頑張っていきましょう。


ヽ(*^^*)ノ

PR : 北関東の温泉と温泉宿 あわら温泉 東北の温泉宿 
posted by 中高年 at 16:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

