2013年03月22日

ロケットボールズが…

ゴルフは毎日コツコツと練習を続けていくことで美容や
健康にも役立つ運動不足を解消するスポーツとしても効果的ですね。
インサイドアウト軌道も、オンプレーンスイングも、結果として自然にできあがるものなんですね。



アプローチの真髄
ゴルフの基本的なルールやマナーを知るには市販されている書籍やインターネットなどから勉強することができます。


ゴルフのマナーを守ることは周囲に迷惑をかけないだけでなく自分自身が安全にゴルフを楽しむためにも役立つものです。

( ・・)_/ゞ ~゜ (「゚ー゚) オッ! ノッタ!! ( ・ P  





ロケットボールズ比較


春ですね。花粉なんかに負けずに頑張っていきましょう。




PR : 湯快リゾート特集 神戸周辺のホテル・宿泊施設 札幌のホテル 
posted by 中高年 at 12:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月10日

池田勇太モデルの…

ゴルフはコースにあふれる自然を体感しながら自然の中で
自然と一体になってすることのできる素敵なスポーツですね。
ゴルフが上達する為にはそのときのコースの状態や
気象条件、自分のコンディションなどを見抜く洞察力を磨くことも重要です。



◆35歳以上限定:1日3分の全身活性化腰痛対策チューニングストレッチ:東大名誉教授推薦!(DVD版)


ゴルフをプレーしているときのマナーとしては他のプレーヤーの迷惑になることや妨害をしないように留意することです。


ゴルフのマナーはゴルフの技術と同様に大切なものですからこの両方をしっかり身につけたゴルファーになりましょう。( ・・)_/ゞ ~゜ (「゚ー゚) オッ! ノッタ!! ( ・ P  





池田勇太モデル


春ですね。いよいよ。






PR : 静岡県の温泉宿 有馬温泉 旅館 北海道の旅 
posted by 中高年 at 16:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

