2013年01月27日

上田桃子モデルが…

ゴルフはボールをカップに沈めるというルールは簡単なスポーツですがそれだけ知るほどに奥の深いスポーツですね。


ゴルフが上達する為にはそのときのコースの状態や
気象条件、自分のコンディションなどを見抜く洞察力を磨くことも重要です。

世界標準の骨を使った直線運動上達法!!ゴルフ上達法革命とは !!   
ゴルフをプレーしているときのマナーとしては後続のプレーヤーのことを考えてコースのメンテナンスをきちんとすることです。

マナーを守って相手を思いやることでますますゴルフが楽しくなりますし長くゴルフを続けられるようになります。

|_(._. )。エイ!(。・_・)_/ゞ ~゜ ポカ!^☆)X_x)イテェ




上田桃子モデル
暖かいところでプレイしたいなあ。






PR : 北海道の旅 和倉温泉 観光と旅館 城崎温泉 旅館 
posted by 中高年 at 14:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月19日

石川遼モデルは?

ゴルフは年齢に関係なく何歳からでも始めることができ
生涯に渡って長い期間続けていくことができる素晴らしいスポーツですね。


インサイドアウト軌道も、オンプレーンスイングも、結果として自然にできあがるものなんですね。

「ゴルフスイング改善、スライス・フック・シャンク一発解消法、飛距離アップのコツ」はシングル517人を育てたプロのゴルフ上達法です!


ゴルフの基本的なルールやマナーを知るには市販されている書籍やインターネットなどから勉強することができます。

ゴルフのレベルにかかわらず他のプレーヤーの邪魔になる行為や迷惑になる行為は絶対にしないように気をつけましょう。

|_(._. )。エイ!(。・_・)_/ゞ ~゜ ポカ!^☆)X_x)イテェ



石川遼モデル比較


暖かい南のほうへ行ってプレイしたいですね。
(*゚▽゚)ノ

PR : 芦原温泉(あわらおんせん)のホテル・旅館 ローカル線の旅 有馬温泉 旅館 
posted by 中高年 at 09:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月10日

ダンロップ スリクソンが…

ゴルフには自分にぴったり合った道具を探す楽しみや
ゴルフウエアなどのファッションも楽しむという魅力もあります。


ゴルフの上達にはコースに出ることに備え
パッティングならパッティングというようにいろいろな場面を想定した練習が必要です。



世界標準の骨を使った直線運動上達法!!ゴルフ上達法革命とは !!   


ゴルフの基本的なマナーとして他人がプレー中はしゃべったり動かないようにし自分の素振りのときは周囲に注意して行いましょう。
マナーを守って相手を思いやることでますますゴルフが楽しくなりますし長くゴルフを続けられるようになります。

( ・・)_/ゞ ~゜ (「゚ー゚) オッ! ノッタ!! ( ・ P  


ダンロップ スリクソンはよく検索しますね。。。
ダンロップ スリクソン


最後になったけど、今年はいい年になればいいですね。
(^▽^)/

PR : 信越の温泉宿 おすすめ家族旅行 名古屋のホテル 
posted by 中高年 at 17:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

