2012年11月23日

テーラーメイドは?

ゴルフはコースにあふれる自然を体感しながら自然の中で
自然と一体になってすることのできる素敵なスポーツですね。


ゴルフの上達には自分のスイングのフォームをビデオで撮影して
修正すべき点がないかどうかを常にチェックすることが大事です。



アプローチの真髄


ゴルフの基本的なマナーとしてコーススタートの10分前には必ず集合し同行のキャディーさんにもきちんと挨拶をしましょう。


ゴルフのレベルにかかわらず安全で楽しいプレーを心掛けゴルフの伝統と格式を重んじたゴルファーになることを目指しましょう。( ・・)_/ゞ ~゜ (;「゚0゚) ゲッ! ポチャン ○o。. P


このところ石川遼君は調子よくなってきたのかな・・・?

テーラーメイド石川遼君二年ぶりですね!感動しました。
\(^▽^)/

PR : 日本海 かに 旅行 名古屋のホテル 東北の温泉宿 
posted by 中高年 at 10:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月12日

池田勇太モデルの…

ゴルフは年齢に関係なく何歳からでも始めることができ
生涯に渡って長い期間続けていくことができる素晴らしいスポーツですね。
ゴルフの上達には自分のスイングのフォームをビデオで撮影して
修正すべき点がないかどうかを常にチェックすることが大事です。



ゴルフ7日間シングルプログラム
ゴルフをプレーしているときのマナーは相手を思いやることで自然とどのような振る舞いをすればいいのか答えが出るものです。

ゴルフは「紳士のスポーツ」と呼ばれるくらいですからマナーを守ることはゴルファーとして最も大切な心構えです。

( ・・)_/ゞ ~゜ (「゚ー゚) オッ! ノッタ!! ( ・ P  
池田勇太モデルはどうでしょう。。



池田勇太モデルセレクション石川遼二年ぶりですね。よかった。。


(*゚▽゚)ノ

PR : 芦原温泉(あわらおんせん)のホテル・旅館 札幌のホテル 北海道での宿泊 
posted by 中高年 at 16:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

